2013年03月28日

web拍手メッセージお返事:2013

2013年の、web拍手でいただいたメッセージへのお返事です。どうもありがとうございます。

2013.11.17
>アストさん

 はじめまして。拍手・メッセージありがとうございます。
 これまで、パンスターズ彗星などにもチャレンジはしていたのですが、見れずに終わってしまいました。ほぼ初めてですね…。アイソン観測で、観測スキルを上げたいです。12月、再チャレンジの時は粘り強く頑張ります。ありがとうございます!
 画像、きれいに写ってますね!12月も楽しみですね。
 百武彗星とヘール・ボップ彗星は見たのですが、この2つは規模が違いましたね。アイソン彗星も是非ともこんな大彗星になって欲しいです。

2013.3.18
>fragile28さん

 お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
 こちらこそご無沙汰しております。拍手・メッセージをありがとうございます。
 パンスターズ彗星の画像、観ましたよ。素晴らしいです!私は未だに観られず…。明け方にチャレンジしてみようと思っています。11月のアイソン彗星も楽しみですね。
 こちらもようやく春の陽気を感じられるようになりました。ゆっくりと春を待ちたいですね。
 お心遣いありがとうございます。fragile28さんも、お辛いことがあると思いますが、御身体ご自愛くださいね。
ラベル:Web拍手お返事
posted by 遼(halca-kaukana) at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手お返事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。